連載小説 ”NO-FISH”

fish | 1:第一章 プロローグ →

畏れ多いこってす・・・・。
このHPで、不肖 わたくし店主の藤井輝男が
恥ずかしながら、小説を連載することになりました。
オイオイ・・・・。

文才など皆無でございますが、真面目に書いた作品です。

なんで俺が小説など・・・・・

思い起こせば15年以上前・・・・・

旧友と毎年正月に集まって新年会をしてるんだけど・・・・
大学を卒業して、それぞれが就職して・・・
年に一回集まるのに、話題と言えば仕事の話や、昔はこうやった・・・
みたいな話ばっかり・・・

これじゃいかん!と
文化的一年を過ごす会を結成しよう!と提案しました。
一年間で、なにか一つテーマを設けて、その成果を
来年の正月に持ち寄って、達成できなかった人が
宴会代金をもつ・・・というシステム。
初年度は、この小説・・。
二年目は確か絵を一枚。
3年目は陶芸。
4年目はなんやったかな・・・・?

結局初年度、小説を書いてきたのは俺だけで
マジで宴会代金払わせたので、二年目からは
みんな適当やったけど、ちゃんと持ってきたな・・・。

それも、なんとなくフェイドアウトしてしもたけど
エエ企画やったな・・・と思ってます。

ってな事で昔々に書いた小説(と言えるのか?)
”NO-FISH”・・・・
ノーフィッシュとは、いわゆる坊主の事・・・
釣り用語で、その日一日なーんにも釣れなかった・・・
ということです。

ということで、
エコロジカル フィッシング スペクタクル ファンタジー アドベンチャー ロマン
”NO-FISH”

連載開始は、明日?の予定。
左のおさかなマークのボタンをクリックして
よかったら読んでくださいませ・・・。
080521_1152~0001.jpg


2008年5月21日(水)

NO-FISH・過去記事
連載小説 ”NO-FISH”1:第一章 プロローグ2:3:第二章 デビュー4:5:6:7:8:9:10:11:12:13:14:15:第三章 ミラクルバシング16:17:第四章 ライトゲーム18:19:20:21:22:23:24:25:26:27:28:29:30:31:第五章 ハイテク バシング32:33:34:35:36:第六章 リトルアングラー37:38:39:第七章 老人40:41:42:43:第八章 迷い・・・・44:45:46:47:48:49:50:51:第九章 フロック?52:53:54:55:56:57:58:59:60:61:62:63:64:65:第十章 最後の決戦66:67:68:69:十章 第二節 プレッシャー70:71:72:73:74:75:76:77:78:79:80:81:十章 第三節 懐かしいパワー82:83:84:85:十章 第四節 スーパーランカー86:87:88:89:90:91:92:93:94:95:最終章 ノーフィッシュ96:97:98:最終話99:あとがきNO-FISH