蚊とポール・マッカトニー・・・?

まだ居るよねー・・・・蚊。

関西弁では蚊・・・と書いて「かぁ」と言うw

ほんで最近の「かぁ」はきっついわ。

きゃつらも生きるの必死よ。

よう吸いよるわ。

「かぁ」に刺されるって言う?
それとも喰われるって言う?
はたまた、噛まれる?

俺は「喰われる」かな?

さっき喰われた足首をぽりぽりと掻きながら・・・ふと・・。
「かぁ」てなんやねん・・・
バンド名で「蚊」とかあったらパンクやなぁ・・
でも、そんなダサい名前誰も付けんよねー・・

とか考えてたら・・・
居るわ・・ってか、居たわ。

「かぶと虫」

なんでビートルズなんやろ・・・

ま、コアなファンなら名前の由来とかはご存知なんやろけど・・。

彼らの音楽は敬愛しております。
殆ど知ってるし、弾いた事はないけど聴いたことはある。
世に与えた影響の大きさも分かってるし
名曲の数々は大好きです。

せやけどなんでかぶと虫なんやろねー。

でね・・・それぞれのメンバーも今でも凄くて
ポール・マッカトニーなんてオリンピックの閉会式の時
すごかったもんね。

でもさ・・彼・・。
確か何度目かの来日の時に大麻かなんかでしょっぴかれてなかったっけ?

ま、あちらのミュージシャンにとっては大した事ではないんやろねー。
日本でも槇原やったっけ、一回捕まってるよね。

いやいや、悪意は無いの・・彼らに。
いい曲作るし、ええねんよ。

ってか、俺・・何いうてるんやろねー。

ほんま他愛もないわ。
仕事しよ。


2012年10月 3日(水)