酒屋のおっさんTVに出るの巻

今までも何度かTV番組には出演させて頂いておりますが・・・

今回は、関西テレビ8チャンネルの午前の番組。
「よーいドン」ですわ。

円広志さんがパーソナリティ。

でね・・・彼はリハーサルスタジオのオーナーでもあるの。
全国に展開してる「スタジオ246

わが鋼鉄親父も、246で練習してるんですが・・・

皆さん、画面を見ていただいたら分かるんですが、収録の時に
その246のバッジを付けて撮影したんです。
そしたら、円広志さんの事務所から直々にお電話があって
「バッジを付けて出てくれてありがとう、これからも246を宜しく」と
連絡をいただきました。

いやぁ、それでなくてもお気に入りのスタジオ246・・。
より一層好きになりましたよ。

さてさて、番組の内容は「錦市場のちなみにガイド」
銀シャリの二人と僕が錦市場のちなみに情報をお届けします。
ginsyari__.jpg

放送時間はだいたい11:00くらいからかな。

今週一週間でますので(金曜日まで)是非ご覧になって下さい。


2012年4月 3日(火)