Twitter&市場・・・

昨年末に導入以来、錦市場ってツイッターやってはるよね・・・
っちゅう感じで、錦市場とTwitterって馴染んできたみたい。
(むむぅ、そう感じてるのは当事者だけかも知れないが・・・)

事実、今後錦市場としてもTwitterの可能性に
興味あるし、共存しても行きたいと思っている。

さて、来る9月20日に開催予定の
仮称「京都ツイッター博覧会」

その連動企画で、錦市場でなにかしようやないか・・・と
盛り上がってしまった。
(火をつけたのは俺なんだけど・・・)

そこで、錦の仲間に声をかけたら
「おもろいやんか!やろやろ!」と賛同をいただき・・・
すでに、盛り上がっておるのです。

特に、出し巻き卵で有名な「田中鶏卵」のくみちゃんは
さっそく、その日限定「ツイッター出し巻き」の開発に着手したのであった。

まずは、ちょっと薄いめ(厚みがね)の出し巻きを焼くぞ。
100805_1037~01.jpg

じゅぅじゅぅ・・・・・・
100805_1037~02.jpg

形を整えて・・・・・
100805_1045~01.jpg

はい、第一号!
まだ、Tに見えないけどまだ試作やから・・・・。
この後、熱々をぱくっ!
んー、美味美味!
100805_1045~02.jpg


2010年8月 5日(木)