体内時計の巻。

時間には、わりとキッチリしている方だ。

大抵の用事の場合、先に到着しているし
少し早めに出ないと気持ち悪い。

よく、沖縄時間・・・というような話を聞くが
信じられない。
僕には無い感覚だ。

いくらキッチリしているからと言って
不意に時間を通り越すことは偶にある。

朝寝坊なんかは、年に一回や二回はある。

・・・・・今朝も、いつも通り・・・・
数秒の狂いもなく、目が覚めて起き出す。
目覚まし時計のセットは、いつものとおり
AM6:53だ。
なんでかわからんけど、6:53なのだ。

そう、いつものとおり起きた。
そして、時計を見る。
AM6:53だ。

そう・・・いつものとおり。
何一つ変わらない。

ただ、一つだけ変わっていることがあった。

夕べ、目覚まし時計をセットするのを忘れてる・・・。

そう、今朝は目覚まし時計は・・・・鳴ってないのだ。


2010年6月23日(水)