3日のライブの事・・・。

迫ってまいりました。

5月3日のライブ。

スキット・ドウ?の初ライブ。

そして、多分最後のライブだ。
(もちろん、このメンバーでは今後も続けて行きたいんだけど
  バンド名はこれっきりやと思う)

一応、詳細を書いておこうか。

いつものライブハウス、都雅都雅さんで
6時スタートでございます。

激美麗超絶音感ライブ・・・と、えらい仰々しいライブイベントの
トップバッター。

対バンは、名古屋からプログレッシブな”ラーフ”
そして、BUD ZERO JUSTICE(EXサミング)
それから、何と言ってもトリは
あの”三十三間堂”!!!!!!!!!
京都のハードロックの創世記に活躍した
あの伝説のバンドの復活ライブ!

そんなライブに御一緒できて、光栄です。

今回のステージは、バンド名から容易に推測できますが・・・

全曲スキッドロウのカヴァー。

80年代にデビューした、アメリカンバンド。
ハードロック界にセンセーションを巻き起こしたけど
ボンジョビや、VAN HALENほどメジャーにならなかった。

でも、知り合いに”今回はスキッドロウで通すでー”と言うと
”なんでまたスキッドロウなん?”って意見と
”いやぁ、懐かしいやん!
  もちろん、あの曲とあの曲はやるんやろ!”
と、喜んでくれる人も大勢。

もちろん、あの曲も、あの曲もやりまっせ!

猿仕事とか・・・・18歳の人生とか・・・・君との記憶とか・・・。

メンバーは
Vo・・・・・・チフミ   : afterimage
Dr・・・・・・オダニ   : バディルーズ
Ba・・・・・・テッチャン : 鋼鉄親父
Gt・・・・・・TERU  : 鋼鉄親父

夕べは、レスポールの弦を張り替え
細部まで調整。

デカい音、かましまっせー。

当日、お待ち申しあげております。


2010年4月30日(金)