ツイッターの巻・・・。

言い訳になるのか・・・。
最近、ブログの更新をしていない・・・。

日々思うことをツラツラと書き示すブログなんだけど・・・

最近、錦市場の取り組みの一環でTwitterを初めてみた。

140字以内で、いつでもどこからでも呟く・・・っていうもの。
ほんとお手軽に呟く。
そして、繋がってる人の呟きを聞く。

ハマりこんでる訳ではないが、結構おもしろい。
いろんなお話を聞けるし、情報発信にもなる。

ブログはブログの良さがあるし、またTwitterにはTwitterの良さがある。

もし、あなたがTwitterをされているなら
Twitterのホームから一度”錦市場”で検索してみて。

錦市場の店主たちが、毎日呟いてるから。

Twitterを知らない人も、このHPのリンクから
錦市場のサイトをご覧になってください。

ちょっとした呟きから、なにか発見がありますよ。


2010年4月20日(火)