衝動ドライブ・・・

急に蕎麦が食いたくなる。

どうしても蕎麦でなくてはならない時がある。

そんな時、近所にも旨いそば屋はあるのだが・・・。

たとえば、北白川の”みな川”
大津の”渚庵”
ほかにも沢山あるんだけど・・・。

その時は、出石蕎麦が食いたくなった。

で・・・京都にも出石蕎麦を食わす店は何軒かあるのだけど・・・。

やっぱり、行っちゃった・・・。

このHPのリンクにもバナーを貼ってある
出石の隠れ名店”沢庵”

蕎麦を喰う為だけに、車を飛ばす。

そんな事をひけらかす気持ちはないのだが・・・

やっぱりこの店・・・旨いんだわ。

ま・・・休みを利用したドライブがてら・・・ってことにしとこう。


2010年2月19日(金)