謎のタワー出現。

すでに昨日ツイッターを使って紹介したのだが・・・
(そういうとこツイッター便利ね・・・
  ほんまに簡単にリアルタイムな情報を流せる。
    今から書く記事が”情報”といえるかどうかは
     はなはだ疑問であるが・・・・)

夕方、配達で丸太町を西に向かって烏丸を越えたところ・・・・

ん?

目の前にそびえるアレはなんじゃ?

・・・でアレ・・・
100127_1548~0001.jpg

ブルーシートに覆われた、謎のタワー。
しかも、かなりデカイぜ。

その形は、まんま蝋燭台だ。

京都タワーが蝋燭の形を模したものというのは周知の事実だが
それに対抗してのものか?

むむぅ・・・・

車をさらに進めると、なんとなく見えてきた。

100127_1550~0001.jpg

となりに同じサイズの電波塔らしきものがそびえていて
そこから、ブルーシートの謎の塔に電線が伸びている。

電波塔の建て替えなんだろう。

それにしても・・・・一番気になるのが・・・

いったい何枚のブルーシートで覆ったんやろ・・・。


PS:別にツイッター信者ではないのだが・・・・
   昨日、今丸太町で謎の塔発見!
   と、つぶやいてみたところ
   即座に、何件かの反応があった。
   今、ツイッターが流行ってる理由・・・
   なんとなく理解できるな。

   それに、使いようによっては
   格好の情報発信ツールですわ。


2010年1月28日(木)