かなり回復!

年明けから、気が緩んだんでしょうな・・・。
正月早々に高熱を出してこもりきり・・・。

その後も体調不良が続いておりましたが
ようやく復調の兆し!!

夕べは、もう一昨年のことになるんだけど
京都の自転車事情について考えるプロジェクトの
新年会?でした。

呑めるかな?
喰えるかな?
今日は大人しくしておこう・・・
って思ったんだけど・・・。

やはり、意識の高い人と話してると
こちらもテンションあがりますな。

いつもの俺の我儘放題の発言ですが
時間をわすれて、真剣に話してきました。

ビールもたくさん頂きました・・・。

で、なにが復調の兆しやっていうと・・・。

朝の体調が良いこと・・・。
二日酔いとか最近ないな・・・
ま・・そんな無茶苦茶飲んでるわけとちゃうけど。

体調が良いと、すべてが上手くいくような気がしますな。

がんばろ・・・。


2010年1月22日(金)