世界のキムラ・・・健在!

お正月に、新春かくし芸大会をご覧になられた方・・・
たくさんいらっしゃると思います。

50年の歴史を誇る番組も、今年で最後だそうです。

過去の名作を回顧する形で進められた番組構成でしたが
最後で登場したのが、Mrかくし芸と称される堺正彰さん。

弟子の位置づけの中山さん・恵さんを従えてのラスト演技は
”アーティスティック ビリヤード”

過去にもこのブログで何度も紹介しました・・・

我が師匠・・・世界の木村・・・木村義一氏の監修のもと行われました。

芸能界でも先生・・と呼ばれる堺正彰氏をして”先生”と呼ばれる
木村氏。

現役を退かれてもなおお元気です。

先日、木村マスター邸にて”白ばら”の常連があつまり
新年会がありました。

昨年、常連があつまり”木村杯争奪 白ばらカップ”という
ビリヤード大会を一年間にわたり開催し
その年間ランキングを発表!&表彰式を兼ねておりました。

木村邸に20人以上あつまり、ワイワイガヤガヤ・・・。
マスターや奥様を囲んで和やかに時間が過ぎて行きます。

御歳75歳を迎えてますますお元気な木村マスター。

ほんと、世界レベルの人はなんか僕ら凡人とは違うのです。

で、マスターと2ショット!
100116_2021~0002.jpg

100116_2021~0001.jpg

で・・・おいらの年間ランキングは・・・・
100116_2032~0001.jpg

何人中6位か・・・・言わない・・・。


2010年1月18日(月)