好みの問題なんだけど。

皆さんも、一度は頂いたことがあるだろう・・・。

高級なおかきの袋詰め・・・。

ホテルの朝食についてくる海苔が入ってる袋のような
袋に、プラスティックのプレートが入っていて
乾燥剤とともに数種類の”おかき”が入ってる奴・・・。

旨いよねー。

ちょっとおつまみに困った時に重宝するのよ。

乾燥剤が個々に入ってるから日持ちするし・・・。

でね・・・・・・
そういうおかきの袋詰めってさ・・・
いろんなメーカーから出てるでしょ。

でもでも・・・・必ず入ってる奴があるのん。

そいつは、旨いんだけど・・・・
おつまみに向かないのよ・・・。

皆さん・・どうですか?
そいつを、まず初めに喰いませんか?

そう・・そいつは”おかきにツブツブの砂糖がくっついてる奴”だ。
091211_1750~0001.jpg


で・・・最後は一番醤油の効いてそうな奴をチョイスするのよ。
で・・・ビールをグイーーーーーーっ。


2009年12月12日(土)