ギタリスト HIDEちんの場合。

本当に内輪のお話で、わからん人には全くわからん話。

俺は、ギタリストでもあって・・・
それで、何人もギタリスト仲間がいる。

みんな強烈に巧い。
そして、個性的だ・・・。

その中で、一際目立つ存在の”HIDE”
ストラト&マーシャルで、それはそれは
良く通る、素晴らしいサウンドを奏でる。

人が良く、熱い性格がよくサウンドに反映してる。

でも、(いや・・でもっていうのはおかしいか・・・)
痩せてないの・・・・
・・なんか、ミュージシャンって痩せてるイメージない?
でも、HIDEちんはめっちゃぽっちゃりしてるのよ。
まんまるの身体から、鋭い音を放つのよ・・・

で、話は変わって・・・・。

いつだったかな?
だいぶ前に名古屋の水族館に行ったことがあってね・・・
お約束のペンギンの水槽の前で、眼が釘付けになった。

あ・・・HIDEちん泳いどるわ・・・・
091111_1646~0001.jpg

でも、ステージではこんなん・・・
dp7.jpg

最近、腕を痛めてあんまりギター弾いてないんやって・・・涙。

ま、ゆっくり治して・・・

それから、またギタリストの会”六弦の会”をしましょう。


2009年12月 7日(月)