ロックのキス・・・。

KISS OF ROCK・・・・

今年から、始まったロックイベントだ!
KISS2.jpg


前からやっている、ハードロック道とはちと違うくて・・・。

すこし柔らかな感じかな・・・。

普段やってる”鋼鉄親父”・・・・
ゴリゴリのハードロック・・・いや、へヴィメタルか?

昔は、ヘヴィメタって言われるのちょっと抵抗あったけど
今は、平気・・・・。

昨日は、H・R・Cっていうバンドで出演しました。

往年の名曲・・・・
でも、そんなにハードじゃない・・。

カヴァーするアーティストは
JOURNEY
GARY MOORE
QUEEN・・・

どしょっぱなの出番!

会場のライトが落ち、スモークが焚かれる。
SEが流れだす・・・・
今回SEに選んだのは、ブルックナーの
交響曲第4番”ロマンティック”

ベースのHIROSHIのイメージ・・・
深い森の朝霧の向こうから・・・・っていう・・

ピッタリのホルンから入る。

いつもながら緊張する瞬間。

SEのボリュームが上がり、メンバーが気合とともに
ステージに入る。

スモークが丁度エエ感じ!

ドラムのKOーJIのフィルインから
オープニングテーマ。

そして、JOUENEYのANYWAY YOU WANT IT!

そこから、30分間・・・・あっという間・・・
なんか夢を見ているようなステージでした。

ただ、乱れのないリズムと、アタックの効いたベースと
美しい音色の鍵盤と、そして優しく強い歌声・・・・
そして、自分で言うのもなんだけど、張りのあるよく通るギターサウンド・・

それが、なんとなくぼんやりと融合して記憶にある・・・感じ。

また、早くステージに立ちたい・・・。

そんなライブでした。

御来場頂いたお客様・・・・
狭い会場に沢山おいでいただき、ご不便おかけしました。
本当にありがとうございました。

また、次回のKISS OF ROCK
お楽しみに!


2009年11月24日(火)