毒蛇・・・・。

ちょこっと音楽ネタをば・・・・・。

何回か、無理やりここで紹介している
僕のギターのエフェクトシステム・・・。

いやはやなんとも複雑怪奇なものになっちゃって・・・。

それに伴って、ケーブルの数も増えてしまって・・・。

本来ギターとアンプを一本のケーブルでつなげば
それでいいのですが・・・・。

結局短いのんを合わせると・・・
12本ものケーブルを介して、ようやくアンプに辿り着く・・・。

で、長いケーブルは一本5m・・・。
そのケーブルが4本もエフェクトボードから伸びている・・・。

当然、足元ぐちゃぐちゃ・・・・。
一回ステージ終わると、片付けにひと苦労・・・。

こら、なんとかせなならん!

ちゅうことで、まとめちゃいました。
091106_1844~0001.jpg

タイラップで結束したけど、尖ってて怪我しそうなんで
そこらへんにあったオレンジのビニールテープで
保護したら、まさしく毒蛇みたいになってもた・・・。

でも、こういうのん好きです。
(蛇はだいっ嫌いやけど・・・・)


2009年11月 9日(月)