最近よく喰うわ・・・。

ラーメン・・・・。
敵か味方か?・・・・とにかくラーメンは旨い・・・。
(もちろん、マズイ店もあるけど)

程良く酔っ払った後に喰うラーメンも最高やけど
やっぱり、ちょっともたれるし、なにより身体に悪い・・・・。
そういう意味では、憎めない敵なのか・・・。

はたまた、休日などに昼ごろ車を出してきて
遠方の話題の店などに出向く・・・。

これ、最高ね!

昨日は、彦根に用事があったので
以前から気になっていた守山の”山さんラーメン”に
行ってきた!

バンド仲間のHIROKIやHIDEちんも絶賛(?)の
お店なので、行きたいなーと思ってたのよ。

普通彦根っていやぁ、名神で一発!なんだけど
”山さんラーメン”寄るってんで、下道(8号線ね)を
ひた走る。

一号線から浜街道に入る・・・
当然、すいすい・・・ってわけにはいかず・・・・

昼ごはんに・・・って思ってたのに、もう二時半やんけ!

ここで、ひとつの不安が・・・・

営業二時まで・・・ってパターンもあるよな・・・・。
で、夜営業5時から・・・とか・・

ええい、そうなったら”京都からわざわざ来ました!”と
無理やりにでも食ったる!
と、思いつつようやく到着!

090909_1421~0001.jpg

いや、旨かったよ。
HIROKIくんありがとう。

結局、そのまま地道で彦根まで行って・・・・。
4時間もかかってしまった・・・涙

山さんラーメンの詳しい情報は、HIROKIのブログでね!


2009年9月10日(木)