またまた、しょうむない話っす。

どうした・・・俺・・・
まともな記事は書けんのか・・・・涙。

こういう、何でもないことばっかり気になるよ。

なんとなく平べったい生き物は、まっ正面から見ると
たまらなく可愛い!

その代表が、ニモだ!

残念ながら画像はない・・・。

皆さん、ニモといえば鮮やかなオレンジの魚体に白いストライプ・・・。
愛くるしい横からの全体像を思い浮かべるでしょ・・・。

ちっちっち・・・。
一度、まっ正面から見てみて・・・。
身体の力が抜けるくらい可愛いですよ。

で・・・・・・いつだったか?
大阪の海遊館に行った時・・・・
ニモとはちゃうけど、やっぱりまっ正面がええよな・・・
っていう写真・・・。

ナポレオンフィッシュだす・・・
090817_1654~0001.jpg

そして、これもどこで撮ったか?
大好きなカピバラさんのまっ正面ショット・・・。
090817_1717~0002.jpg

こいつは、横も可愛いよな。
090817_1715~0001.jpg

そういえば、子供のころ・・・・
学校で車の絵を描かされた時・・・。
低学年やったな・・・。
クラスで、俺だけまっ正面から見た車を描いた記憶が・・・・。

鴨川に写生に行った時も、なぜか真上から見た鴨川を
描いて、友達に変な眼で見られた。
さらに、川の色は真っ黒で塗ったな・・・。

こんなん書くと、なんか絵心があるようにおもえるでしょうが・・・。

先日、ジャックローズの練習のベビーシッターに行った時
ちーさんの息子とお絵かきしてて
”おっちゃん下手やなぁ・・・”と言われましたよ・・・・涙。


2009年9月 5日(土)