洗車

愛車といっても、自動車だけではないよね。

僕にとっては、愛車といえばやっぱり自動車なんだけど
コイツも頼りになる相棒・・・愛車です。

FUJI HOPE号。

そう、チャリンコだ。

けっこうマメに掃除をしてやってる・・・・つもり・・・。

うちのHOPE号は、二台あって
一号車は、ヴィンテージ自転車として雑誌に載ったくらいの
年季の入った名機!

二号車は、比較的新しいんだけど・・・。

さて、この二台を洗うわけなんだけど・・・・。

そう!昨日は月初の忙しい日・・・。

自転車なんて、洗ってる時間無い!!!!!

でもね・・・、洗おう!って思ったら居てもたってもいれない・・・。

で、洗った!
時間がないのを工面して、丁寧に洗ったよ。

090901_1602~0001.jpg

奥が一号車で、今洗ってるのが二号車。

ちなみに、一号車は配達用カスタムで
二号車は、自家用ユーティリティでございます。


2009年9月 2日(水)