LIVE! ありがとう!

いやぁ・・・・終わりました!

御来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

なんと、遠くは埼玉からわざわざこのライブの為に来て下さった
K氏・・・・。
聞くと、ライブを見たのはなんと!
1966年のビートルズの日本公演以来・・・!とのこと・・・。
本当に、なんとお礼を申し上げたらよいか・・・。
Kさん、ありがとうございました。

もちろん、Kさんだけとちゃいます。
雨降る中、たくさんの仲間が来て下さいました・・・。

なのに・・・・なのになのに・・・・
あんだけ、練習したのに・・・・。

なんですか?あの演奏は?
反省しきり・・・・。

でも、一生懸命演奏したのよ!
意識が朦朧とするなか、弾き倒したのよ。

会場は、物凄く盛りあがってくれたのに
それに輪をかけて盛り上がらんといかん俺達なんだけど

・・・・・・・体力不足を痛感・・・・・・・・

ステージ・・・暑いねんもん・・・。

しかし、鋼鉄親父!
体力強化も含め、まだまだ頑張ります!

次は、9月27日(日)
同じく都雅都雅さんで!
ハードロック道2009でお会いしましょう!

白蛇・こうもり喰い男・・・・etc

親父らしいステージ、お見せします!
・・・・・何言うたんや・・君、それはエアロスミスやないかいな・・
・・ええ加減にしなさい・・

koutetsu09-1-1.jpg

koutetsu09-3-1.jpg


2009年7月22日(水)