レコーディング!

音楽やってて、なにが楽しいって
そら、なんちゅうても一番はライブなんやけど・・・。

たまに、スタジオに籠りっきりでレコーディングするのも
なんか、楽しい・・・。

家で独りですごい録音する、宅録の達人みたいな人いるけど
俺、ダメ・・・・。

機械操作が解れば多分はまるんやろうな・・・。
結局面倒くさがりなんやね・・・・アカンわ・・・俺。

そんな俺でも、先日とあるバンドのレコーディングに立ち会った。
立ち会った・・・というより参加した。

短い時間だったけど、久し振りのレコーディングで
緊張感があって、良い時間を過ごしました。

そのCDは、もうすぐ発売!!(?)
詳しくは、また報告します!

ということで、レコーディングの様子・・・。
090608_2246~0001.jpg
鋼鉄親父のVo、キノ・ハルフォードと・・・・。


2009年6月15日(月)