二度見といえば・・・・

二度見といえば、元悪王子町に続いて
先日、近年稀に見る”これぞ二度見!”っちゅうのを体験したので
書かせていただきます。

その日は北山方面を車で走っておりました・・・・。

愛車は、ここ数か月ちょっと機嫌が悪く
ちょこちょこピットインしていたのですが
先日、完璧な状態で戻って参りましたので
すこし攻めてみようかな・・・などと思いつき・・・。

仕事を終えて、ハンドルを雲ヶ畑の方面に切ったのでした。

下賀茂の田舎風景を過ぎ、賀茂川沿いに気持ちよく走らせていると・・・・。

な、なんじゃ?!!これは????!

まさに、二度見です。
近年稀に見る二度見です。

これから山道に入って、ちょっと飛ばそうか・・・と思った矢先のことでした・・。

僕は急ブレーキをかけ、キュキュキュっとUターンして
その二度見した所に戻りました。

こ、これは・・・・。
なんなんや・・・・。

で、その写真・・・・。
敢えて解説はいたしません・・・・。
じっくりご覧ください・・・。

090609_1849~0001.jpg


090609_1850~0001.jpg


090609_1850~0002.jpg

見てまうやろぉぉぉぉーっ。


2009年6月13日(土)