ほんまにどうでもエエ話・・パート?

ほんまにどうでもエエ話なんやけど・・・・。

先日、車で走っててね・・・。

・・・最近はカーナビっちゅうもんが付いていて
それはそれは便利なもんですわ・・・。

ちょっとした遠出でも、精神的に物凄く楽やもんね・・・。

さておき・・・。

カーナビによっては、その辺の町名が詳しく表示されるタイプの
ものがあって、先日代車についていたナビが
そういうタイプだった。

で・・・・・
いつものルートで帰って来たのだが・・・・。

090605_1749~0001.jpg

元悪王子町て・・・・。

いろいろ想像してしまうやんけ・・・。

元バリバリの暴走族なんやけど、今はにこやかで
人と話すると照れてハンカチで汗をふく青年・・・・
が住んでいる・・・とか・・・。

いや・・・ほんまどうでもエエ話・・・・
それに、そこに住んでる人には失礼な話なんやけど・・・

カーナビ、二度見してしもたもんやから・・・・。


2009年6月 9日(火)