360°パノラマ・・・。

なんか、パノラマって楽しそうじゃない?

ぐるっと一周見渡せば、景色独り占めみたいで・・・。

でね・・・・
先日とある縁あって、パノラマの達人にお会いした。

で、撮ってもらった・・・。

初め、彼の作品を見たとき・・・・・おぉ・・・と
思わず声を上げた。

こんな素晴らしい作品に、コンテンツとしてうちの店がふさわしいのか?

そう思ったけど、彼は”もちろんですよ!いい作品に仕上がります!”
と言ってくれた。

で、出来上がりました。

360度パノラマ・・・津之喜酒舗

HPの左の方・・・・
”パノラマに行く”っていうボタンを、ポチっとな・・・・。

錦市場をグルっと回って、店内に入って来ていただけます。

マウス操作によって、あんなことや、こんなこともできちゃう!
遊べます!

いや・・・それにしても、デジタルの技術って・・・すばらしいねー。

大事なこと・・・・
作者の他の作品は、右のリンク集にボタンを作りましたので
是非、ご覧になってください!

では、皆様・・・・
バーチャルワールドへ・・・行ってらっしゃい!!!!


2009年6月 3日(水)