高校時代にトリップ・・・。

先日、鋼鉄親父の練習にスタジオに行った時・・・。

もちろん、いつもラフな格好で行くんだけど・・・。

その日も、何の気どりもなく”さて、何を着て行こうか・・・”
などと考えていたら・・・・。

ふと、昼間見たハードロック青年の姿を思い出した。

バンドのロゴが描かれたTシャツに、背中にはギターケースを背負い
左手にエフェクターボード・・・で、右手にタバコ・・・・。
髪は、バリバリの長髪って訳でなく、ワックスでちょこっと立てた程度・・・。
そして、肝は・・・・
黒のスリムに赤いコンバース!!!!!!

うわ!懐かしい・・・!

オイラも、高校生の頃は制服のように黒のスリムに赤いコンバース。

今のクローゼットや下足箱には、黒のスリムも赤いコンバースもないのだが・・・

いつも仕事で履いている黒いスリムなパンツがある・・・。
コンバースじゃないけど、赤いアディダスのスニーカー(限定ものよん)があるぞ・・。

よっしゃ、これ着て行ったれ!

上は、先日買ったランディローズギターのTシャツや!

ちょっと肌寒かったから、スカジャン羽織って出発!

鋼鉄親父やけど、精神年齢は鋼鉄学生っす・・・・。
090525_2213~0001.jpg


2009年5月28日(木)