よくぞここまで・・・。

最近、いわゆる”バール”や、イタリアンレストランなどで
見かけるようになった、骨付き生ハム・・・・。

専用の固定器具にがっちり挟まれたブーちゃんの
たわわなおみ足・・・・。

10年くらい前、初めて見た時はなんじゃこりゃ!
・・・と思ったけど、最近では見慣れた・・・・。

・・・・・と思っていたら!!!!!・・・・

なんじゃ!こりゃ!

090511_1541~0001.jpg

090511_1541~0002.jpg

よくぞ、ここまで・・・・。

まるで恐竜の化石・・・。

右端に、ほんのわずか残る肉が
かろうじて現役だと示唆する唯一の要因になっているが
これが道端に落ちていたら、間違い無く化石だと思うだろう!

この素晴らしい芸術?を見たければ
河原町三条上る二筋目
恵比寿町ステラムビル1F
”燻”(いぶり)さんへGO!

スモークがおいしい、素晴らしい店ですよ。


2009年5月12日(火)