出すって必要!!

便秘の話ではない。

友人のドラマー、中川氏のブログにも書いたが
僕は、実に快便でございます。

いや、なにがすっきりしたっちゅうて
メールですわ。

毎日毎日、100通を超えるスパムメール。
若妻から、投稿写真から、逆援助交際・・・・・。
リビングに居ながらにして毎週100万稼ぐ方法・・・。
バカらしい・・・・。

本当にばからしい・・・。

毎朝、それを削除する作業から始まる。

作業自体、そんなに時間がかかるものでもないし、
Shiftキー押しながら、ががーっとスパムメールを選択して
ぽちっと削除・・・。

それだけなんだけど・・・
一日で一番無駄な時間だ・・・。

それが、新しいサーバーに変わって
そういった類のメールが来なくなった!

はー、すっきり!

さらに!!

今まで、メール送信画面が立ち上がるのに
少なくとも30秒かかっていた。
長い時には、2分くらい・・・。

最近PC換えたので、ウィンドウズ VISTAに換わって
こんなもんなんや・・・と思いこんでた・・・。

それが、サーバー交換の時に技師さんに
”これは異常すぎます!”

・・・と言われ、めっちゃブルー・・・。

これが本日、メモリー増設・・・受信トレイ一掃の結果・・。

ようやくサクサク動くように・・・。

めっちゃストレス軽減!

ほっこりや。

前にも書いたけど、PC関連のトラブルって・・・

ほんま!すとれす!!!!!!


2009年4月 2日(木)