R.I.Pランディ・・・

関係ない人や、興味のない人には
なんのこっちゃ・・・という話ですが・・・・。

稀代の名ギタリスト ランディローズが悪夢の飛行機事故で
亡くなったのは、もう何年前か・・・・。

今日がそのご命日です。

その独創的なプレイは現代のギタリストに
多大な影響を与えました。

技術的にどうこう言うつもりは毛頭ないのですが
彼の楽曲に対するアプローチは、まさに独創的・・・
というしかないですよね。

今、生きていたらどんなフレーズが飛び出してくるのか・・・。

ハードロック界の地図も変わっていたでしょう。

世界中のファンがその死を嘆き悲しみました。

どうか、安らかに眠ってください。

Rest In Peace Randy・・・
090319_1143~0001.jpg

そして、俺もファンの一人です。
彼のモデルのギターを使っています。
これを使うと、やっぱり気合が入ります。
090319_1143~0002.jpg



2009年3月19日(木)