1000投稿記念!

何を思ったか突然ブログを初めて
この投稿で1000回目となります。

3年以上たったなぁ・・・・。

なるべく毎日・・・と思ってるんだけど
挫折する日もあるよなぁ・・・。

でも、こんなブログでも全国に何百人も
読んでくださる方がいて・・・・。

で、店に来ていただいて「ブログ見てますよ!」
とお声をかけて頂くとき・・・

本当にありがたく思います。

で、今回のネタは・・・・

せっかく1000回なんだけど、時間がないので手抜き・・・涙。

これから、KBS京都放送局に行って参ります。

午後二時からのラジオ番組に生出演。

酒屋の事だけじゃなく、鋼鉄親父やHRC、ハードロック道の事まで
話して来ようと思っております。

電波が届くかた・・・・
是非KBS京都ラジオ 1143Hzにチューンニングしてみてください。

あのバンドのあの曲もかかりますよん!


2009年3月26日(木)