ラジオ出演・・・。

錦市場で商売をさせてもらっていると、なんやかんやで
メディアに取り上げて頂く事が多いです。

雑誌が一番多いんだけど(ほぼ毎週、どっかの雑誌に出てるなぁ・・・)

たまに、ラジオやTVなどもあります。

でね・・・今回は、僕じゃないの・・・。

おなじみ鋼鉄親父・・・・
そう、オイラがギターを弾いてるハードロックバンドですが・・・。

そのVoの、”キノ・ハルフォード”・・・
本名”木野高利”43歳が、明後日KBS京都のラジオ番組に出演します。

彼の仕事は、伝統芸能を支える裏方の仕事。
舞台裏を支える仕事なんです。

19日の金曜日、KBS京都ラジオをチェックね!
午後1:00くらいからだそうです。

でね・・・・その番組の趣旨は・・・
数珠つなぎ的な企画でね・・・・。
キノ・ハルフォードが紹介する京都人は・・・俺なのよ。

なので、来週は俺が登場します!

ということで皆さん、二週にわたってよろしくです!


2009年3月17日(火)