桜橘庵

夕べは山崎京都副市長の、いわゆる送別会でした。

そうそうたるメンバーで、ちょっと気遅れしますが
いろんな方と交流出来て楽しかった。

で、その舞台となったのが
京都御所の近く・・・・
ひっそりとたたずむ”桜橘庵”というところでした。

その歴史はHPを見てもらうとして・・・

素晴らしい場所でした。

現在、サロン・・・いわゆる社交場として在るわけなんですが
ここで、文化人と交流したら、さぞ良いものが生まれるんやろうな・・・と。

で、ちょっと前に書いた記事・・・・
デジタルとアナログの融合・・・・。

コレ見てください・・・
090313_1904~0001.jpg

デジタルプロジェクターの台が、囲碁盤・・・・。

適当な台が無かったから、これでええか・・・・
ではない、これぞ歴史を超えた壮大な時間軸を垣間見たような気がする・・・・

違うか・・・・。


2009年3月14日(土)