桂 都丸さんと呑もう!

よく見たら、久し振りの更新・・・・・。

そんなに忙しかったわけとちゃうねんけど
なんとなくPCに向かえなかった・・・・。

あるよね・・・そんな時・・・・
(自分でフォローっす)

さて・・・・来る3月20日に?み会をします!!

ただの呑み会じゃないよ!

伏見の蔵に行って、蔵見学します。

それには落語家の桂 都丸さんもいらっしゃいますので
楽しく、蔵で呑もうよ!
・・・ていう企画。

月の桂と、都丸さんの関係・・・・・

おなじみ、月の桂”祝”の田植えに
都丸さんも来ていただいているからなんです。

こんな?み会したいんですけど・・・と相談したら
快く了解くださいました。

ということで、みなさん!
3月20日(春分の日)・・・・

1:30PM集合
2:00PM開宴

場所は伏見の月の桂 蔵元
 増田徳兵衛商店
  京都市伏見区下鳥羽長田町135
   075?611?5151

近鉄武田駅よりタクシー10分
京阪中書島駅よりタクシー10分

蔵見学していただいた後、かす汁・・・山田さんの桃山大根
そして時代屋の焼き鳥・・・
もちろん、月の桂の新酒・・・・。

それでおひとり様2000円!!!

是非、お問い合わせください!

お待ちしてます!


2009年3月 2日(月)