悪魔玉

あるヴォーカリストさんのブログのぱくりネタなんですが・・・。

日ごろのストレス・・・・
ま、ストレスっていえば物凄い悪いイメージやけど
(確かに悪いんだけど・・・)
日々積み重なる仕事とか、不安とかは生きる糧でもあるよね・・。

とにかく、あんまり溜め過ぎるのは良くないです。

最近、どうしたもんかちょっとストレス溜まり気味やなぁ・・・。
って思ってた。
なんか、ボーっとするし・・・。

で・・・夕べ・・・・。

久しぶり・・・本当に久しぶりのバンド練習・・・。
7月に迫った(いやいや・・・迫ってないし・・・)ライブに向けての始動だ。

スタジオのスタッフには、あれま!お久しぶりですな・・・と言われる始末・・。

そうでんねん・・・細々とやっとります・・・。

で、さっそくブースに入って、でっかいアンプにいろいろと”線”を繋いで
ドーン!

いやぁ・・・・。
ええわ・・・。

これこれ・・・やっぱり爆音に身を委ねるのは、ほんまにエエわ・・・。

最初は、久し振りのスタジオで少し余裕ない部分あったけど
後半やっぱり乗ってきて・・・。

で・・・帰って来て・・・
いつもの通り、耳鳴りがキンキンするんだけど・・・。

頭のふらふらも、体のだるさも・・・
嘘のように吹っ飛んでた。

ストレス解消って、こういうことなんやなぁって。
ゴテゴテの悪魔玉・・・吐き出した気分です。

って、別にストレス解消のためにバンドやってる訳じゃないんだけど・・・。

ところで・・・悪魔玉・・・

何色なんやろ?

昨日吐き出した悪魔玉は・・・。
んーーーー?
やっぱりこげ茶色か・・・・。
千と千尋の、くされ神・・・やったっけ・・・
あんなイメージ。


2009年3月 3日(火)