BRUGGE Rakuhoku

ブルージュらくほく・・・・・

昔から、宝ヶ池にあったパン屋
お気に入りのレ・フレール・ムトウの職人
勝西さんが、独立OPENされた、知る人ぞ知る
超オススメパン屋だ!

以前から行きたい・・・行きたい・・・と思ってたんだけど
これまた、場所が分からん・・・・。

カーナビでも近所までは検索できるんだけど
その先がわからん・・・

なんちゅう辺鄙なところにあるんや・・・。

で、・・・・先日なんとか辿り着いた・・・。
090211_1410~0001.jpg


ここは、パンだけとちゃいます。
ケーキが抜群に旨い!!!!!!!

ロールケーキもチーズケーキも抜群!!

で、辿り着いた当日・・・
肝心の勝西さんはいらっしゃらず・・・・涙・・。

でも、たっぷりパンとケーキを買い込んだのでした。

しかし・・・・ほんまに辺鄙・・・・。
もう裏手は山!

文章では説明不可・・・。

とにかく岩倉をもっともっと山の方へ・・・。
あかん・・・もう林道になってしまう・・・・
っちゅう一歩手前が店です。

しかも、めっちゃ狭い・・・。

ま・・・・場所の不利、土地の不利を
ものともしない力強い生業や!
すばらしい!

みなさん!
行けるもんなら是非一度いってみて!

俺も、もう一回スンナリ行けるかどうか不安・・・・。

BRUGGE Rakuhoku
  Tel:075?201?9069
  http://www.brugge-rakuhoku.com


2009年2月14日(土)