ほんまにどうでもエエんですが・・・。

最近、お笑い番組をやってない時間帯はない・・・
というくらい、どこかのチャンネルで必ずといっていいほど
お笑い番組を放送している。

昔、うちの近所に京都花月があってお笑い芸人との
交流もあったせいか、こんなにブームになる前から
お笑いは大好きだ。

先日、M?1グランプリってのがあって
漫才コンビのNo1を決める企画があって
”Non Style”というコンビが優勝を勝ち取った。

この、ノンスタイル・・・・。
5・6年前に大阪のBaseヨシモトという小劇場で見て以来
すっかりファンだ。

その頃は、ここまで本格的なお笑いブームでもなかったので
この二人、ほとんどTVに出ることなどなかった。

でも本当に面白かったなぁ。
ボケの真白のスーツの方が最高!
(確か、石田くん・・・やったかな)

マイナー時分から応援してきたアーティストが、一役脚光をあびて
スターダムにのし上がる・・・。

嬉しい反面、すこし寂しいような・・・・。

で、たまたまそのアーティストの話になったりなんかすると
”俺は、デビュー前から知ってるねん!”と、鼻息を荒くして
自慢してみたり・・・・。

ま、そんな事もありますわ・・。

で、最近もうひとつハマってるのがこの二人・・・・
モンスターエンジンです。
081226_1615~0001.jpg

いいよねー、神々のあそび・・・。


2009年1月10日(土)