甘味・・・。

酒呑みは甘いモンが苦手・・・・。

昔からそう言われてる。

そうかな?

少なくとも、俺はそうではない。
ただ、甘いモノを特に好む・・・という訳ではない。
スイーツ食べ放題バイキングや、限定のプリンなどには
興味はないのだが、食え!と言われれば食うし
旨い・・とも思う。

お酒との相性も意外と良くて
モルトウイスキーとショコラ・・(ここはあえてのショコラね)
シャンペンとイチゴ・・(もはや定番か)
なんかは、ほんとうにしっくりくる。

話は変るが、今日は12月31日・・・・・
2008年も最後の一日やんけ!

錦はすごい賑わいだ。

最近更新もままならない位にバタバタしていたが
バタバタもあるレベルを超えると開き直れる・・・
というか、ランナーズハイのような状態になることがある。

いまもそんな感じだろうか・・・。
実際PCに向かってる時間があったら、接客に走るべきなんだろうが
”今からHPを更新する!邪魔をしないように!”と高らかに宣言して
無心にPCに向かっている。

頭は、すこしボーっとしている。

そんなときにありがたいのが、ショコラでんな。
無類のチョコレート好き・・って訳じゃないけど
頭が疲れた時には、甘いもの・・・ええですな。

で、これがショコラかチョコかはわからんが
これは大好き”キットカット”
081230_1407~0001.jpg


バイトちゃんのおやつに買ってあったんだけど
一つ食ったら止まらなくなりまして
一気に6袋喰ってしまった・・・・。

10袋しか入ってへんのに・・・。
ごめんねバイトちゃん達・・・・

いけない社長で・・・・。

ということで、皆様・・・よいお年を!

さぁ!もうひと頑張り!!!!!!!!


2008年12月31日(水)