毎年

毎年のことながら、この時期は更新もおろそかになりますな・・・。

ほんと、おかげ様・・なんだけどね。

がんばってキーボードに向かう時間を作る・・・・。

で、いざ・・・キーを叩きはじめる・・・。

おっと、お客様だ・・・・

また、キーボードに向かう。

今度は、電話がかかってくる・・・。

また、キーボードに向かう・・・

あれ?何が書きたかったんやろ????

ってなことになって、結局消去にてしまう・・・。

こんなことが2・3日続きました。

で、ずーっと店にこもりっきりで仕事してるから
新しい発見や出会いが少ないのよねー。

・・・ということで、これから31日までの間・・・。
ちゃんと更新できるか、本人が一番心配しております。

心を落ち着けて、感じるように心がけます。

皆さんも、お忙しいでしょうが・・・なるべく穏やかにお過ごしください。


2008年12月20日(土)