慌てる〇〇〇・・・。

乞食って、差別用語なんだろうか・・・・。

乞食って、仏教用語なのかな?
乞食=ホームレスってことは無いと思うな・・・。

人にはそれぞれの事情があるのだろうから・・・。

・・・・俺は認めないけどね・・・・。

さて、昔から”慌てる乞食は貰いが少ない”
などと言いますな。

ほんま、その通りだと思います。

昨日は、なんだかバタバタ・・・・バタバタ・・・・

まさに慌てる乞食状態だったと思う・・・。
醜かったんだろうな・・・
目を尖がらせて・・・。

で、車に乗り込む・・・。
いつもなら落ち着いて、トランクに荷物を積み込む・・・。

やっぱり、慌ててたらいかんねー。
その日に限って、先に積み込んだれ!と
立体駐車場に収まった状態で、トランクを開けてしまった・・・。

ゴン!

涙・・・涙・・・涙・・・。

勢いよく開いたトランクが、立体駐車場の天井にゴツン・・・。

・・・・二回目ですわ・・・・。

ほんま、貰いが少ない上に、学習能力も低下して・・・。

じっくり地に足付けて、しっかり踏ん張って
頑張らないと!!


2008年12月12日(金)