意識のない方・・・・。

散髪に行ってきた。

・・・・散髪・・・最近使わんなぁ・・。
美容院行ってくるわ・・・
これが一般的か?

僕が、行くのは美容院ではない。
理容院だ。
いわゆる床屋だ。

どちらも一長一短あるのだろうが
僕はここが気に入っている。

これからの時代、僕個人の意見としては
床屋さんが強いと思う。

ちなみに、僕が行くのはバンド仲間のギタリスト
阿部ちゃんが営む、Ave Hair Works だ。

僕はキツイ天然パーマなので・・・・
しかも、伸ばしているのでたまにストパーをあてなければならない・・・・。
でないと、メリージェーンになる・・・・涙。

実に4時間にわたる施術・・・。
仕方ないね・・・・Aveちゃん、チフミちゃんお疲れ様。

さて、そんな4時間の間、じっと座っていると
放っておかなくてはならない時間があって
その間、ギターや音楽の話をするのだが
4時間となると、なんかしたくなる。

で、その様子を撮ってみた。
081207_1539~0001.jpg

ぷぷっ・・・神妙・・・。

でね・・・何が言いたいかっていうとね・・・。
携帯は右手に持ってるわけよ・・・。
緊張するのは右手なわけで・・・・。
別に左手って、どうでもええからリラックスしてりゃいいやん。

でもでも、なんなん・・・この左手・・・。
突っ張って、出来損ないのロボットみたい・・・・涙。

皆さんもこんなことない?
知らず知らずの間に、もう一方の手も突っ張ってること・・・・笑。


2008年12月 8日(月)