爬虫類・・・・

りんださん、フェラーリのように速いコメントありがとう!

コメントを返すより、改めて記事として投稿・・・・・。

爬虫類・・・・。

確かに、低温イコール爬虫類のイメージやね・・・。
でも、爬虫類は低温動物・・・・じゃないのよねー。

そもそも低温動物ってのはなくて定温動物であって
爬虫類は、変温動物・・・。

自分で発熱する事が出来ないから、気温が下がると
動けない・・・。
恐竜が絶滅したのも、そのせいやんね・・・・。

いやいや・・・・難しいことはええねん・・・。

たしかに、俺・・・・・ハ虫類っぽいところあるなぁ・・・・。

昔・・・ふざけてコピー機に顔押し付けて
顔のコピー撮ったら、プテラノドンみたいやった・・・涙。

そうそう・・・今朝はもう大丈夫!
ありがとう。


2008年12月 1日(月)