嘘のようなホントのボケ

夕べ熱が出た・・・・。
大したことない温度だが、俺にとっては辛い熱だ・・・。

俺は、平熱が低い・・・。
35度ちょうどくらい・・・。
下手したら4度台もある。

昨日は、7度6分くらいまで上がった・・・
微熱やん・・・・いやいや・・・

ぼーっとして、歯を磨きに行った俺・・・。
洗面所に向かって、いつもの歯磨きがあるところに
手を伸ばす・・・。

いつものところから、いつものように取って
いつものようにムニュっと出して、ぐにゅっと塗りつける・・・。

????なんかいつもとちょっと色が違うような・・・・
????なんかいつもより柔らかいような・・・・

でもでも、いつもの事・・・・
いつものように、口に放り込む・・・・。

うぇっ・・・・・
なんじゃコリャ・・・・

嫁の洗顔フォームでした・・・・・涙・・。
081201_0326~0001.jpg


2008年12月 1日(月)