モンスターエンジン

最近お気に入りの芸人の名前ではない・・・・
(神々のあそび・・・・・ぷぷっ・・あれ面白いね)

先日、京都ホテルに行った時に
(あえて、ホテルオークラとは言わない・・
 俺の中では、いつまでも京都ホテルだ・・・)
どどーんと通路に停まっていたモンスター2台。
081115_1758~0001.jpg

一言・・・すげぇ・・・。

なんちゅう横幅・・・。
ぺったんこやんけ。
081115_1805~0001.jpg
センターから、まさしくドカン!と突き出した
エグゾーストパイプ・・・・
どえらい音が出よるんやろうなぁ・・・。

前のムルシエは、ウイング無し・・・。
俺は、ない方が好みやなぁ・・・。
081115_1805~0002.jpg

最高速340km/hやて・・・。

よく、日本でどこでそんな速度出すねん・・・
無駄な車や・・・とかいうけど・・
無駄で結構!
エコ?・・・・
この車に関して、一切関係ないでしょう。
もし、このクルマを持つことが出来るなら
このクルマが無駄にしたぶんの倍
他でエコする覚悟はあるな。

前にも書いたけど、やっぱりフェラーリより
ランボルギーニがエエね。
憧れやわ・・・。

見た瞬間、血が躍ったね。

実際に、見た瞬間思った・・・。
なんでこの車のドアが、ガルウイングで
上に開くか・・・。
こんなん、横に開かへんで・・・。

実際、ここに停まってるのも地下駐車場に
入らへんからやろうね・・・。
オーナー・・不便やろうね・・。
でも、全然平気なんやろうねー・・。

多分、オーナー・・・あと何台も持ってるんやろうね。

いやぁ、しかし凄い車ですわ。

まさしく目の保養になりました。

オーナー・・・くれぐれもスピード違反にはお気を付け下さい。
エエモン見せて頂きました。


2008年11月19日(水)