天才

人間出来の良し悪しがあるのは当然なのか?

そんな事はないと、俺は思ってる。
持ってるポテンシャルを出せるか出せないか・・・。

ま、それが才能・・っていうか良し悪しっちゃあ、良し悪しなんだけど。

友達に天才的な頭脳を持った奴がいる。
岡山の”かんちゃん”だ。

京都の薬大を卒業して、いまや国家に特別に雇われているらしい。
秘密機関みたいなものなのか?
若いのに博士号を持ってる。

でも、ロッカーだ。
間違いなくロッカーだ。
熱いやつだ。

博士なのに、こんなん・・・
081028_1741~0001.jpg
モヒカンやん!!!

ハーレーに乗り、ミニクーパーを駆る。
最近、聴いた事もないアメ車を購入したらしい。

本当にエエ奴で、岡山から田植や稲刈りにわざわざやってくる。
学会の帰りに、わざわざ途中下車して寄ってくれる。


奥様とも仲良くさせてもらってて、ソロで来たりする。

また、飲みに行こうぜ!かんちゃん!
俺の数少ない友達だぜ!!!


2008年10月29日(水)