祝勝会

先日、デビュー戦を白星で飾ったバイト君!
http://www.tsunoki.co.jp/archives/2008/10/post_887.html

頑張ったな!・・・ということで、スタッフミーティングに名を借りて
祝勝会を催した。
081022_1928~0001.jpg

場所は、最近おなじみ?のNasso Dinnig
http://www.tsunoki.co.jp/archives/2008/09/post_857.html

あのときのパンチはどうやった!
あのときは、こう動かなアカンやん!
・・・などと、まるで解説者のように話す。

ボクシングの智識は100%”はじめの一歩”からなのに・・・。

普段、バイト君と食事することなどほとんどない。
別に、差別している訳ではないが
やはりきっちり付いてきてくれるバイト君は可愛い。

彼は、僕のライブにも来てくれた。
お返しに試合を見に行ったわけではないが、律儀・・
という事も必要だ。

さて・・・その彼・・・

ただいま全戦全勝!!
(当たり前やけど)
今、引退したら無敗の帝王やな!


2008年10月23日(木)