広がる輪・・つながる輪

こう見えても恥ずかしがり屋な俺・・・・・・オイオイ・・・

いや、まじで・・・・
そんな社交的ではないと思っている。
ものすご我儘やし・・・。

僕の友達のY君。
うちのバンドのドラマーなんだけど、彼は社交的というか
間違いなく俺の周りの友達の鎹をしてくれている。

先日も、名古屋の変なガイジン・・・スコットマッカラムを連れて来て
すっかり友達になった。
名古屋に行った時に、すぐに友達になった。
俺には出来ないなぁ・・・といつもY君を尊敬してしまう。

こんな俺でも、友達っていうか・・・仲間が徐々に出来てきた。
バンド繋がりだ。
本当にありがたい。

先日も、これまた友達のバンドafterimageのライブに行ってきた。
見慣れた顔に混じって、知らない顔・・・・知ってるけど話したことない顔・・・
そんな時、俺は積極的になれない・・・・

でもでも、そんな俺でも声をかけてくれたり、知っててくれたり・・・・
ありがたくて、泣いてしまいそうになるで!しかし!

ANTIWAVEのまっちゃん・・・・初めてまともにお話しできました。
ありがとう、KARTZ!

公家の?中〇路さん・・・・お久しぶりでございます。
ありがとう、さっつん・・ちふみちゃん!

前々から、一度お話をしてみたかった和風流のギタリスト MEGUちゃん。
あなたのブログのセンスは超一流ですな。
いつもいつも感心しております。
ありがとう、さっつん・・・ちふみちゃん!

迷える子羊キャラが定着?しつつある柴本さん。
お子さん、かわいー!!
ありがとう、AVEちゃん!

みんなのおかげで、俺にもすこし仲間ができました。
ほんまにありがとう!


2008年10月15日(水)