ノーフィッシュ・・・

なにを思ったか、突然始めた連載小説・・・・。

なんだかんだで、96話を数えました。

マニアック過ぎて、わからへん・・・。
面白く読んでます・・・。

色々なご意見を頂戴しております。
エコロジカルフィッシングアドベンチャーロマンとして
書き始めました。(なんじゃそりゃ)

稚拙な筆致で、自分で読んでいても恥ずかしくなりますが
ま、自分のページで勝手にやっているだけなんで
御容赦ください。

さて、その連載小説”ノーフィッシュ”もいよいよ佳境!
残すところ2話となりました。

イケメンフィッシャー、藤野輝幸はどこに辿り着くのか・・・。
ノーフィッシュ・・・の意味は?
今日、97話をアップします。
次回、最終話・・・・。
ご期待ください。
いや・・・期待しないで・・・。

アーカイブが、読みにくい・・・とおっしゃる方がいらっしゃいましたが
完結した後、きっちり整理したいと思っております。


2008年9月29日(月)