モチベーション・・・・ということ

ここ数年、よく耳にする言葉だ・・・・。
一番はじめに聞いたのは、サッカーの試合関係だ・・・。
選手のモチベーションが・・・・・
などと解説者が気どって言ってた・・・。

モチベーションが低下してますねー・・・・などと解説してるから
集中力・・・みたいな意味かな?と思っていた・・・。

・・・・目的意識・・・・

最近・・・モチベーションが下がっていた・・・。
モチベーションが下がっても、仕事は出来る。
・・・やっつけ仕事だ・・・・

でも、創造は出来ない・・・・

なので、連載小説を書けなかった・・・・。

ただ・・・モチベーションが下がった・・・っていうより
まだ夢の中に居た・・・って感じかな?

さて、がんばりまっしょい!!!!


2008年9月18日(木)