アレンジメント

また饂飩ネタで申し訳ない・・・・・

いつも行く立ち食いうどん屋・・・・。

しかし、店のおばちゃんとは一言も交わしたことがない。
暖簾をくぐるなり、”キツネうどん、小・・・”
するとおばちゃん・・・無言で湯掻きはじめる・・・
”はい、200円ね”

これだけだ・・・。

でも、今日は新しい試みをしてみた。
いつものキツネうどん・小・・・なんだけど
「キツネうどん 小・・・・揚げ二枚にしといて!」
080902_0952~0001.jpg


すると、おばちゃん・・・・
やっぱり無言で湯掻きだした。
で、揚げをいれる段になって、ギロリとこちらを見て
「二枚やね・・・」
「はい、290円」

自分のアレンジでうどん喰うのって、いいよね・・・・


2008年9月 2日(火)