錦の新しい店。

近年、錦市場に料飲店が軒並み増えた。
いわゆるイートインってやつ。

店頭で販売している素材をつかって、奥で食事ができる店。
気軽な感じで人気だ!

でも、今回ご紹介するお店はちょっとグレードが違う!

割烹ひご久

つい先日オープンしたのだが、この店・・・・
かなりの頑固なこだわりがある。

実は・・・まだ店に入れてない・・・・涙。
お得意先なのに、まだお食事できてない・・・
だって、いつでも満席なんやもん!!!!!

なので、いい加減な事は書けないので詳しくは控えるが
いい店なのである!

で、ご主人の人柄がいいのである!

先日、営業前に配達に行くと、仕込みされてるBGMで
懐かしいハードロックが、けっこう大音量でかかってた。
すかさず喰いつくと、”けっこう好きなんです・・・”って。
嬉しくて、仕事忘れて話し込みましたよ。
詳しくはこちらハードロック道のブログで!
http://plaza.rakuten.co.jp/hardrockdou/

さて、そんな”ひご久”さん。
錦市場の中、高倉通りから東に入って南側、和装雑貨屋さんの二階です。
是非、行ってらしてください。

 割烹 ひご久

   京都市中京区錦高倉東入ル中魚屋町499 2F
   075?211?1650


2008年8月28日(木)