出張・・・・?

週末は長野に行きます!
出張ですわ。

蔵元見学?買付?
違いますねん・・・・・

長野の商工会議所の皆さんに、講義しに行くんです!

なんで、俺ごときのお話を・・・・・
アホアホやのに・・・・。

でもでも、せっかくのお誘い。
一生懸命話して来ます。
京都の事、錦市場のこと、商売の事・・・・・

俺が商売の何を分かってるねん!!
と、自分でもわかっております。
でも、こんな自分でもやってきたことにブレは無いと思ってます。

そんな、我儘な話でよければさせていただきます・・・
との勝手な条件に、心良く受け入れてくれた
長野の商人達に、逆に感謝ですわ。

がんばって話してまいります。
心こめて、話して参ります。

馬刺しも食うけど・・・・。


2008年8月 8日(金)