ロックの魔法・・・・

昨日は、大阪の心斎橋に遠征してきた。(ってほどの距離じゃないか・・・)

仲間のライブのお手伝いをするためだ。
自分で出れないのは、ちょっとツライけど
大好きなバンド”afterimage”のライブ・・・しかも初の大阪・・・
こりゃ応援せねばっ!!

今回は、”ロックの魔法”と銘打って、その筋ではかなり有名な
ミュージシャンがそろい踏み・・・・・

そんな、強力な面子の中でafterimageのメインボーカルのチフミちゃん・・・・
ちょっとナーバス・・・・・
そら、初めての大阪・・・・周りはえらい大御所ばかり・・・・

でもでも、リハーサルを見て安心した!
堂々としてる。
080721_1451~0001.jpg
しっかりと感情もこもったボーカル。
風邪気味だけど、がんばったギタリストのaveちゃん。
いつもながらタイトなドラミングのhiroki(おなかはタイトじゃないぞ・・・)
ちょっと分かりにくいけど、ゲストコーラスの”さっつん”は超ハイトーン。
9月のハードロック道が楽しみやねー。
で、そのお隣がゲストパフォーマンスドールの”エリカ様”
この人のもつオーラは只者ではない!

080721_1447~0001.jpg
そして、もちろんhiroshiね・・・・。
やっぱり、かっちょええわこの人・・・。

おっと・・・・忘れたら怒られる・・・・・
このafterimageの前には、これまた仲間のACTION MANIAが登場。
ドラムの兄貴。
ベースのhiroshiは、同じHRCのメンバー。
ギターのhideちんは、ストラトの名手だ。
ボーカルのs koyamaは、パティシエで有名。
そしてゲストキーボードの”あおぷ”さんは、余裕のステージ。

相変わらずのハイクオリティなステージを見せてくれました。

さて、このほとんどのメンバーが9月14日の”ハードロック道”に
出演します。

いやいや、みなさん!
そのハードロック道の前に!!

わが、鋼鉄親父のライブは
8月3日ですよー

来てね!


2008年7月22日(火)